MENU

歌って!エクササイズ第20弾

[2024/07/19 更新]

『歌ってエクササイズ』第20弾は「この広い野原いっぱい」です。ゆっくりからだをさすりながら筋膜をリリースしていきます。深い呼吸でトライしてみてくださいね!
歌エクチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=YcBTn5-tsU4


箕浦敬子個展

[2024/07/18 更新]

箕浦敬子さんの作品展へ行ってきました。
「かな文字」を書き続けている箕浦敬子さんの、流れるような澄んだ美しいかな文字に静ひつで凛とした精神性を感じ、平安時代にタイムスリップしたような感覚を覚えました。
3才の時に書いた習字を見て、選ばれし者の片鱗をみました。

21日までの開催です。
もし銀座に行く機会がある方はぜひ足を運んでみてください😊
会場も贅沢で落ち着くスペースです。
ippodo gallery (中央区銀座1-8-17 伊勢伊ビルB1、 銀座駅 A13出口/銀座一丁目駅 7番出口徒歩2分)

箕輪敬子インスタ
https://www.instagram.com/mino_kanamoji/


ケサランパサラン

[2024/07/13 更新]

またひとつ、玄関の前で見つけました!ケサランパサラン。
なにかいいこと起こるかな〜。


「らいてうの歌」公演終了

[2024/07/11 更新]

7月6日@三鷹 沙羅舎にて行なわれた『らいてうの歌〜平塚雷鳥の魂を体験せよ』公演は無事に終了しました。
松本MOCOと長野里美による脚本は、らいてうさんの人生の核となる出来事をわかりやすく、ぶれることなく描き、音楽が加わることで、より世界観を膨らませることに成功しました。
らいてうさんの目指した「世界平和」には程遠い時代ですが、らいてうさんが亡くなる前年まで平和への願いを込めてデモに参加していたことを心に留めて、『あきらめまい』と思いを新たにした私です。

松本MOCO(脚本・音楽制作・キーボード)
長野里美(脚本・語り)
Emme (唄・語り)


歌って!エクササイズ第19弾『ひまわり娘』

[2024/07/04 更新]

「歌って!エクササイズ」第19弾は『 ひまわり娘』です。
腕立て伏せをしながら足を前後に移動させるという、ハードなエクササイズです。
NGを2回出し、3回繰り返しやったおかげで腹筋&背筋が鍛えられました
みなさんもチャレンジしてみてくださいね〜。
https://www.youtube.com/watch?v=sTK4L1rCgXk

Page 1/326 - Total 1629件 | 前のページ | 次のページ |