MENU

レッスン後のひととき

[2024/06/28 更新]

90分のレッスンは結構エネルギーを使いますが、心身が開放される気持ちいいものです。
コーヒー&スイーツ付きのお茶タイムがまた楽しい。
毎回、人生の先輩のみなさんとのお話に花を咲かせています。


癒し

[2024/06/25 更新]

わたしのお気に入りの場所のひとつ。そこは、農家のお母さんが毎朝花束を摘んで売っている小さな小屋です。
帰りに買って行こうと思ったら、完売でした。明日は間に合いますように!



歌って!エクササイズ第18弾「夏のお嬢さん」

[2024/06/21 更新]

今回は、足上げ中心のハードな動きのエクササイズです。『おまけ』では倍の速さで動いています。笑える〜。
みなさん、ついて来られるかな?! Let’s Try!!!

「歌エクチャンネル」
https://www.youtube.com/@user-ck8pz7ur9h


大衆演劇初観劇

[2024/06/19 更新]

とにかく出演者は皆若く、美しく、殺陣もキレキレ。想像以上に楽しめました!
次回は大衆演劇専門の劇場で拝見したいです。何度も足を運んでいる方に聞いたら、上演時間は3時間くらいあるらしです。それで観劇料金が2、000円! 
おひねりが出るものわかるな〜。


アート作品のような蕊(ずい)

[2024/06/12 更新]

蕊(ずい)のアップ写真は、口を空けて舌をベ〜っとだしている得体の知れない生き物にも見えたりして、まるでアート作品のようです。
最近わたしは、植物好きな人の気持ちがだんだんわかってきたかもしれません。
見ていて飽きないし、思わず話しかけたくなります。

Page 2/326 - Total 1629件 | 前のページ | 次のページ |