MENU

またまた咲きました

[2024/06/12 更新]

以前投稿したサボテンの花の写真から2週間あまり。新たに2つの花が咲き、今朝まで咲き続けてくれました。花のかげには小さな黒いつぼみのようなものも。成長して咲いてくれるといいな〜。


音楽三昧その2

[2024/06/09 更新]

9日はお箏演奏会に出演させていただきました。
2曲中の1曲は「豊本」というジャンルの『道中双六』という曲で、東海道を双六で進んでいくストーリーです。
とてもわかりやすくて楽しい曲でした。
三味線は指導していただいた豊本豊史先生。一緒に唄ったのは、保志瑠璃子さん。


音楽三昧その1

[2024/06/09 更新]

ここ2日間、音楽三昧の時間を過ごすことができました。心身共々満たされた〜。
ジャンルは違えども、気心知れたメンバーと一緒に演奏出来たありがたさをかみしめています。
こんな感情を持つことができたのは、年齢を重ねてきたからこそですね。
この写真は8日に行われた大学音楽サークルOB LIVE本番中の写真です。メンバーみなさん、貫禄たっぷり〜。


思わぬ美しさ

[2024/06/06 更新]

きれいな夕焼け空を写したつもりが、デザインされたように張り巡らされた電線と電灯、ビニールハウスがメインの写真に見えます。
何度も通っている道なのに、この美しさに今まで気づかなかった〜。それにしても、電線の数が多いですね。


最終リハーサル

[2024/06/03 更新]

大学時代の音楽サークルOBコンサートのための最終リハーサルをやってきました。
だいたい月1回のペースで全4回のリハーサルを行なったのですが、やるたびにメンバーみんなの音がクリアにはまってきて、歌のレベルもあがってきました。自分の歌ではない曲は難しい〜。
とにかく、本番ではどんなアクシデントが起ころうとも楽しんでやります!

Page 3/326 - Total 1629件 | 前のページ | 次のページ |